CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心
<< ボス三昧(A3 9月6日) | main | GE○○家の○○さんに質問バトン〜Curatio〜 >>


| - | | - | - |
GE○○家の○○さんに質問バトン 〜Larimar
 クロゴマさま のとこから回ってきましたw
 楽しみにしてたので嬉しいです(やってて非常に楽しいw)

 以下、テンプレート。
 四角く囲うのは諦めました(爆)


GE○○家の○○さんに質問バトンテンプレート
-----------------------------------------------
ルール
・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。
・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。
・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。
-----------------------------------------------
回答者:

■家門の人間関係を教えて下さい。
■自分の名前の由来は?
■あなたの天敵って?
■酒癖はありますか?
■好きな人はいますか?
■お気に入りの場所を教えてください。
■好きな装備を教えてください。
■やってみたい職業があればどうぞ。
■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
■回してきた○○さん(お名前いれてください)に一言。
■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。


 以下、なりきり等が苦手な方はおやめ下さい。
回答者:Larimar Askelia(通称:ラリマー)

■家門の人間関係を教えて下さい。
あたしとクラス兄さん中心に、後8人。
キュアとサーとスペち、実家で使用人だったおじちゃん達、あと居候4人かな。

■自分の名前の由来は?
Lariamrって言う、鉱石の名前よ。こんなの(該当ページへリンク)
結構きれいでしょ♪

■あなたの天敵って?
ファイター皆そうだろうけど、飛んでるやつ。
当たんないじゃないのよ!潰してやるから、ちんたら飛んでないで降りといで!!
あ、兄さん違うから!Wizの事じゃないから謝んないで…てか泣かないで

■酒癖はありますか?
んー、酔った事ないかな。
うるさくなるから飲むなってキュアに言われるけど。(自覚無いみたいだけど、酔ってるわよ。テンションが上がるタイプなのよね…Byキュア)

■好きな人はいますか?
こっちで会った人皆好き!
一番は…兄さんだけど(ボソッ

■お気に入りの場所を教えてください。
お屋敷かな。人形いっぱいだし、本や机が動いてるし、見てて楽しいわよね〜♪
後ね、兄さんのスキルがすごくきれいに見えるのよね。ふいんき(※雰囲気:ふんいきよ、おばかさん…Byキュア)バッチリだし!

■好きな装備を教えてください。
グラディエーター着た〜い!
今のサンセットも可愛いけど、あれ最高!
あと、武器ならグリムリッパー欲しいー!

■やってみたい職業があればどうぞ。
兄さんと同じWizやりたいなー。
あたしも空飛びた〜い。

■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
一言じゃすまないくらい色々あるけどまぁいいか。
兄さん:飛び始めてから、ますます強くなったね!でも敵集めるときに先行(リーダー)するのやめて欲しいな。死に掛けながら飛び立たないでよ
キュア:いちいち偉そう!あと、こっちが指示したスキルよりヒール優先させないで。ってか肝心なときにサボんないで

■回してきたゴロウさんに一言。
その、最後の笑顔は何なのかなー?w
なーんてね。また一緒に狩り行こうね!兄さんも楽しみにしてるし!
それにしも、お酒、飲めないんだね。かーわいーw

■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。
ふっふーん、アポなしでいっくよーん!(何
シチャちゃん(@クロゴマ家):負っけないぞー!(目がマジ)
パルメちゃん(@モルトグレーン家):またあっそぼー!
Yuna(@Delis家):微妙OPとややこしいCTに負けるなー!w

@2人くらい回したいけど、後半戦(?)考えて控えさせました(クラスが)
------------------------------------
後半になって、やっと筆が乗ってきた感じでしょうか(寝落ち起きに書くからだ)
いやー、女の子女の子した子(そうか?)は難しいですねぇorz
| GEキャラクター紹介 | 05:50 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 05:50 | - | - |
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1−LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1−LV600レッドストーン 育成
LV1−LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1−LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1−LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1−LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1−LV80 メイプルストーリー育成
LV1−LV130 CABAL育成
LV1−LV60 RO 育成
LV1−LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1−LV40 エルソード育成
LV1-LV90 アイラオンライン通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


| レベル上げのお手伝いいたします。 | 2010/08/09 12:31 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jqskhe9.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 9:50 PM |

いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://ollakz4.nippon.charitie.info/ollakz4/
| MATO | 2011/04/01 6:19 PM |

さみしいとき
あるよね
http://4ql26uu.t.monju.me/4ql26uu/
| みっくみく | 2011/08/27 8:51 AM |









http://cafe77-99.jugem.jp/trackback/88
GE○○家の○○さんに質問バトン 〜Yuna Delis〜
あすくさん(Askelia家)からバトンが回ってきたのでぇ、回答してみようかなぁ?とか思ってよく読んでみたら。。。あら〜、なりきり系なのか…。w<わかってなかったま、だいじょぶよね、指名されたの中の人モデ...
| Tomorrow is another day... | 2006/10/05 10:27 AM |