CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心
<< 第二回全面戦争諸感 (A3 9月9日&なんちゃってアナライズ第2回) | main | ポルトベルロ 荒涼の絶壁 (GE マップ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
走れ!戦え!!風になれ!!! 第一回男塾〜グラシエルロ祭〜(GE 9月10日)
 鉄は熱いうちに打て!ネタは熱いうちに晒せ!! 
 とかどっかで聞いた気がするので、名前出し許可取る間、取り急ぎ仮記事だけでも上げる事にしたAskelia家です。こんばんは。
 2つイベントがあったという豪華な日でした。両方単独記事にしたいなぁとは思いますが、ひとまず。

 まずは、何も言わずにこちら(↓)をごらん下さい

集まってるぜ

 同じキャラが同一MCCに3人いるだけでもインパクトあるのに、グラシエルロばかりです。
 一言で言えば、とりあえず異状
 異様はダメです。軽すぎます。

 さて
 数日前からイベント告知がむぅしゃまのところでなされていたこのイベント、開催時間が色々あって少し遅めになるとのことで、辺境ハンター協会党様が主催する、
 【VU直前 バージョン.21さよなら大宴会 Inセントカトリナ宴会場】
 にお邪魔してきました。
キメラに大集合
 見るのも触る(?)のも初めてなキメラ。
 えらい強い方々がサックリ倒してしまい、攻撃すらうけませんでしたが、面白かったです。
 いつか、自分で鍵拾いたいなぁ・・・。
 ステータスSSも撮りましたが、個別記事にとっておきます。


 さて、グラシ祭りの事を簡単にレポート。
今回の祭りに参加するため、急遽バラックを埋めました。
 バラック追加4人
 お遊びキャラで7・8席埋めてあったので、さきにパン・次にリボソル作りました。
 最初に予定してた名前が決まらなくて、焦って調べなおしましたOTZ
 とりあえず、7・8・9・10で読み方だけ。
 7(アデリーナ):マリウム
 8(グラシエルロ):アスペル
 9(パンファルロ):ヌートリメンス
 10(リボルドウェソルジャー男):ミレス
 名前の由来など、細かい事は後ほどキャラ紹介に。

 さて、あちこちに参加者を呼びかけ、そのせいで皆を待たせる&合流に遅れるというダメダメなことをしでかしたあすく。
 しょっぱなから最低です。
 しかし、何とか合流したその場所(デッキ;E7)には、最高のテンションの漢達が待っていました…!
飛ばしてるぜ
 暑苦しい、ハイパーテンションな会話が、遅れて合流したメンバーを迎えます。
 乗り遅れた私達。
 とりあえずびびりました
 合流前に聞いてたより多いよっ…!!
 てか予想の3倍くらいノリがすごいよっ…!!

BOTよりすごいんだぜ
 参加者の口から発せられたこのセリフは何を物語るか…以下の記事から簡単に、現場の状況をお知らせいたします。


 〜以下、臨場感を出すために、異様なノリになります〜

 アニキ達との出会いを喜んだのもつかの間…。
 次の部屋に入った瞬間、ケロでラビなあにきがえびにのされちまった!!
ぶったおれたぜ
 うおおおおあにきいいいい!!!!熱い会話だぜ
 意味よりソウルだ!ぶっ倒れたってテンション高いぜ!

 倒れたアニキに人工呼吸だ!
混ざってるぜ
 どれが俺だかわかんねえZE!!

 命は情熱だ!パッションだ!!
パッション!!
 復活時間はパッションの補充なんだぜ!!

 そんな俺達の熱いバトルを、参加者の身内が見に来たぜ!(※順不同)
 見物人の感想だぜ!
 うはははははは!!恐れ入ったか!!

 しかも行動を共にするうち、始めは硬かった見物人も、俺達に感化されて…
感化されたぜ
 漢の口癖がうつったぜ!! 

 そして、数々のパッションののち、ついに最終地点にたどり着いたぜ
着いたぜ!
 UOOOOOOO!!!!!
 流石だぜ兄弟!!!! 

 てかこのSS,なんか新興宗教みたいだぜ!

記念撮影だぜ

 最後に記念撮影で、シメたぜ!

 俺達の熱い記録を扱ってる日記だぜ!!(9月13日追加)
 ウズマサ兄弟(@クロゴマ家)
 ソルダート兄弟(@ウオルター家)
 マキシミリアン兄貴(@モルトグレーン家)

 リンク先は、まだまだ増える予定だぜ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 参加者の皆様、ありがとうございました、そしてお疲れ様でしたm(__)m
 また、突然の申し出にご協力くださり、見物に来てまで下さったBさま、Bさまと一緒に最後まで引率してくださったDさまも、ありがとうございましたm(__)m
 後日、もっとちゃんとした記事を書きますので、今日はこれでお許し下さいOTZ
 てか、もっと文章スキルを上げなきゃなぁ… 反省室|λ...
| Guranado Espasda | 22:14 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - | - |
男塾お疲れ様でしたー!ヽU・ω・Uノ

パッション、こんな経緯だったんですねぇ…
テンションすごすぎて忘れてましたw
しかし酸欠になるほど楽しかったです♪またやりましょう〜!
| クロゴマ | 2006/09/11 11:38 PM |
おつかれさまでしたー♪

飛び入り参加でしたが、とても楽しませていただきました〜。
またやりませう!

それにしても改めてみると本当にむさ苦し(ry
| 例文 | 2006/09/12 1:26 AM |
 お返事遅れて申し訳ありません(最近こればっかorz)

 まずはお二方、お疲れ様でした&参加ありがとうございました。
 >クロゴマさま
 経緯というほどのものでは…(苦笑
 ちと今時間が無いので、仮記事用に簡易まとめしただけですw
 テンションは本当、異様に高かったですねぇ…何発言したか、SSみないとほとんど思い出せませんw

 私も何度も笑いすぎてむせてました。ぜひまたやりたいですね、コレw

 >例文(ノルベルン)さま
 飛び入りはむしろ遅れていった私のほうで…(苦笑
 楽しんでいただけて幸いです。最初から最後まで、ひたすらノリ(のみ)で完走しましたねw
 笑いすぎで本当に大変でした。良い意味で。
 きっと、第2回男塾あると思うので、その時も、よろしければぜひに…w

 そして、改めて見なくてもむさk(ry
| あすく | 2006/09/13 4:16 PM |









http://cafe77-99.jugem.jp/trackback/67
YESパッション!男塾!!
男塾…それは漢と漢との戦い。ジャンプの連載漫画だったらしいが元ネタも知らないなんて言えない。ともあれGE内ではグラシエルロのみでポルト走破を目指すイベント、それが男塾ッ!!!そんな訳で今日はDSQの時か...
| || UTAGAME || | 2006/09/11 11:35 PM |
パッション!
漢とは多くを語らず、拳で語るもの。 漢とは決して仲間を見捨てないもの。 漢とは後先を考えず行動するもの。 漢とは・・・・漢とは・・・漢とは・・・・。 そう、我等集いし男塾! 適正Lvなんて関係ねーぜぇ! とにかく前に進むんだぜぇ! 誰も俺たちを
| けろのオンゲーお気楽日記 | 2006/09/14 12:11 PM |