CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心
<< 最初の全面戦争 (A3 8月26日) | main | PvPとボイチャ(GE 8月26日) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スカウト集合!!ドラバダ・召還はちゃめちゃ祭り!!(GE 8月25日)
 見よ この異様な光景をっ!!!

スカウトだらけ

 誰も彼もがスカウトのみ
 しかも全員、短剣2刀でドラバダコルテ!!

 会話祭りが終わって、少しお屋敷でうにょうにょしてたんですが、フィリさまにクイズの正解賞渡そうと耳したら誘われましたw
 そんなわけで、キュア一人でれっつら湖畔。
 始めましての方もそうで無い方も、わらわらおまつり。

 見慣れぬ、かつとある特徴的な光景に、シュルツ君(@フィリアス家)がニヤニヤしながら一言ポツリ。
確かに女子率は高い
 プレイボーイめ!w
 しかし、唯一の半裸キャラである彼に、しーぷちゃん(@はぐ家)からツッコミが!
手厳しい!w
 手厳しいぜ はぐ家!!

 そんな感じでわらわらしてると、ふと、ノルさまが叫ぶ。

きた!?
ポチきた!?
盛り上がる人たち

 いきなりのポチ(=スピネル召還モンスの総称)祭りに、一同一気に盛り上がる
 アロワナって私の発言は、端の方に落ちてたコレ
ポチの原料(原料?)
 スピネルかアンバーかは解りませんでしたが、とりあえず私はドコのモンスかしりませんOTZ
 こんなだから、いつの間にかSQ内に変なのが混ざってたり
なにかいる…
 ( д ) ゚ ゚
 マーマンめっちゃナチュラルになじんでるし…!

 ちなみに、チャット流れるのはやすぎ&殲滅はやくてついてくのに結構必死だったため、チャログ読み直して気づいた事色々。
皆で召還♪

 皆色々召還してたのね…!!

 何も持ってなかったとはいえ、もっとがっちり参加できてたらよかった…。
 いかん…これではネタ師失格…!
 次は参加するぞおぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ

 ちなみに…
 SS取れたのは、↑のマーマンと、コレのみ。
場違いなほどLv高い…w
 あと、スカウトの群れにうずもれてかろうじて体色のみ判別できたフォビタンくらいでしょうか…。
 実際は10匹近く召還してたっぽいけど(爆


 さて話は変わりますが、1.8から、フィールドには召還岩・切り株なんてのが実装されています。
 召還祭りになったのを幸いに、とばかり、皆で湖畔の岩に行く事に。
 ちなみに私はろくにフィールドの端に行った事がなく、、召還といえば樽と木箱しか知らなかったので、新鮮な情報。
 …1.8実装から1ヶ月経ってるじゃないの自分OTZ

 それはともかく。
問題の岩
 湖畔のはずれ、暗がりに佇む謎の岩。
 結構大きい…
 近づいては見たものの、何をどうしたらいいのか皆目見当付かず。
 ビサージュだのヌパールだのと、アンバーで妙なものが増殖する中、皆と一緒にフィリさまの召還を待つことに。
 岩に近づくフィリさま。
 「まずは55からいってみようか」とのこと。
 何のことかと思いながらボーっとしていると、次の瞬間、物陰から駆け寄ってくるモンスターが…!
一回目
 まずは、死体SSしか無かったワンコ。
 トルシエ屋敷にいるゲーコスくん。
 クラスが良く集中攻撃で殺されかけたなぁ…。など思いつつ。
 人数もあってさくっと。
 近くに放置してた方いて、結構そっちに集まってましたが、大丈夫でした。

 でも危ないのでチャンネル移動。
 そろうまで待ってる間、皆同じ格好なので自キャラがどれかわからなくなります。
 とりあえず、帽子を変えてみることに。
きがえてみた
 久々に見るこの格好。
 最初はこの方が似合うと思ってたんですが、アイボリーハットに変えてから長いので、そっちに慣れてしまい、なんか懐かしさと違和感の混在した妙な心境に。
 ひとりそんな事考えていると、全員そろったので、「つぎ、60」と、召還開始。
2回目
 暗い坂道、ランプを持って駆け下りてくるウォルター。
 なかなか良い絵になりますが、何せ私は56。
 しかも、持ってる武器は48と52で、等級26位。
 当たらないOTZ
チーン
 端でしっかり(?)まったいらになり、リザのお世話になりましたorz

 これ以上だったらやばいなー…とおもっていると、
 つぎいくよー と第3弾。
 駆け寄るなにか。 鳴り響く大砲の音。
 ・・・!?
人相悪いなぁ・・・
 ( д ) ゚ ゚ 何者
 なんかすっごい人相ならぬ犬相悪い
 底意地悪そうなワンコの群れが…!

3回目
 リオン平原にいる大砲ブル。
 等級差が如実に出ました。
 攻撃しても当たりません
 当たって2ケタ。しかもスキルで連続攻撃したら一撃が4
 2・3度リザ頂いて、まもなく倒しきれずに収拾が付かなくなる
犬だらけ・・・
 見渡す限りの犬の群れ
 そしてスカウトの死体…!
 こうなると、残された道は2つに一つ。
 Lvカンストしてる(たはず)Dさまが全部倒すか、時間切れで犬が消えるか…!

まさに戦場
 アクション映画のワンシーンのような光景が繰り広げられました。
 格好良いんだけどもどかしい…!
 やがて、業を煮やしたDさま、
召還!幽霊神父!
 アンバーでゴーストファーザー召還
 いささか端に倒れていたのでちょっと良く見えませんでしたが、遠目ですらすさまじい光景でした

 結局、神父様のご協力のもと、一部メンツが生き残って、犬も一部が時間切れで元の場所に還って行きました。

 その後、ぼつりぼつりと人がへり、それでも話が弾んで、結局解散したのは4時近かったきがします。


 こんな感じだったので、当然、党チャに加わる余裕はほとんど無く。
 向こうの内容も、ウスティウルのクエの話だったので加わりようがありませんでしたし…。

 ・・・が
 先日、あにきが何かやらかしたらしい、という話を昼に聞いていた私。
 ずっと、何してたんだろうと思ってたら、話のながれで話題がチラリ。
 当日いなかったと申告すると、みんなで教えてくれました。
何したのあにきw
 ふむふむ…。
 いつものメンツだが、ナニがあったか…。





チョットマテww

 (;゚∀゚)

 流石はアニキ…酔っ払ってもやる事が一味違うぜ

思わぬところに笑いを・・・

 むぅしゃまナイスフォロー。
 てか、あにき・・・!!

 ちなみに、クロゴマさま/のところでも記事があるのでご覧下さいw
| Guranado Espasda | 10:59 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 10:59 | - | - |
ちょwキオラはいなかったよwww

次はぜひ参加させてくださーいヽ(・ω・*)ノ
| こすめ | 2006/09/09 8:23 PM |
 瑤Δ!素で間違えた!!
 シュルツってわかってるのに間違えたOTZ

 訂正しましたすみません_|\○_


 次回はぜひ!w
| あすく | 2006/09/10 8:08 AM |









http://cafe77-99.jugem.jp/trackback/63
党vs党!〜VS Pioneer党+ドバラダ祭り
うとう党・夏のGvG祭りラスト!vsPioneer党でございます。今回は金曜ということもあって、祭り好きのうとう党員も少なめ。そのため、最初から闇鍋方式でやってもらいました。今回のルールは以下の通り。等級は32に...
| || UTAGAME || | 2006/09/09 5:12 PM |