CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心
<< アルパぱスパぱ(A3 8月17日) | main | げんきだしていこー(A3 8月19日) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
白い悪魔の踊り食い(A3 8月18日)
 ドドーン!!

 タイマン
 こんにちは。ようやくタイマンでメンセントリにSBうてるようになったあすくです。
 といってもまだソロした事ありませんがねOTZ
 PT中にひきつけてただけですが、昔は範囲に入っただけでソッコーでチーンしてたので、まぁ成長したんだなぁ、という事で。
 ガチしてるのは非常に楽しいのですが、よくエリさんとアカさんが気を使って剥がして、上手にお手玉して泳がせてたりします。うまいもので、見事にボスがウロウロしてます。スバラシヤ。
 ちなみに、獅子のHPのメンバー欄のSSは↑だったり。
 PC変えてパス忘れちゃって、つい最近思い出すまで更新できませんでしたOTZ

 それはともかく、↑のSSが象徴するようにIN中(というか中身入り中)はほとんど一日ボスPTしてました。
 そんなにドロよくなかったけどOTZ
 朝、前日あまりの眠さにログアウトすらせずに(オイ)布団にもぐった私。
 案の定(?)早朝に目覚めてしまったわけですが、エリさんとDNさんが起きてて、しかもフレからメッセが来てましたOTZ
 同チャに挨拶して、フレ(Iちゃん)とメッセ(起きてたのがアリエナイ)して、露店見て…。
 SF値上がりしすぎOTZ

 それはともかく、エリさんがヘトボス乱獲してるところに誘われたので、イソイソと参加。
おてだま
 3体狩ってネラG一個。
 一体目終わる頃に、崖の下で必死でエリさんと戦おうとしてるアホなクラルがいましたが、まもなく中華っぽいのに叩かれ始める。
 一瞬、クラル手伝おうかと思いましたが、めんどくさくなってとりやめ。
 最後のはあやうく、クララ3体に囲まれるところでした(危

 城に戻って、何故か着せ替えごっこリターンズ。
 弓っ子の髪の色の話から、魔の髪の話になり、「ヘンタルとザウルは黒髪だねー」ということで兜を変えてみる。
黒髪ザウル
 …似合わないOTZ
 鎧ザウルなのに、何だろうこの違和感は(爆
 そして、再び由起さん衣装の昔話話に。
 回想はサンバと共に(謎
 聞いたからにはやらずにいられぬ。
 さっそく実践。
ウィルサなブロケル
 あら意外と可愛い…。(ウィルサ鎧が光ってるからというのもあるけれど)
 妙に気に入ったあすく。
 カーニバルに行くかわりに
踊ってみる
 カメラ目線でダンシング。
オーイエー

 村に帰ってからも、まだ似たようなことやってましたが(Lv8とLv10の杖は光り方が変わるのかとか)ふと、傭兵の腰の再付与を思い立ち、ホイッ。
 2%の回避がいくらに化けるか…。
 ・・・おぉっ!
MAX−5
 良OPキター!
 装備するにはまだちょっとLarimarのLvが足りないけれど、今後のことは一安心。

 傭兵放置でチャットしてたら、ミュンさんIN。
 出かける前に露店するとか。
 そんなあさのナイスなケタミス。
箱100個?
 倉庫に入りませんぜダンナ。

 入れ替わりでイルイさんIN。
 ボスPT提唱で、3人でレッツら悪魔狩り。
いいものでるかな
 前衛がいないこともあり、あまり思わしくなく…。
 10狩って3勝のみorz

 解散してから、一度エリさんのボスソロ風景を見学したりもしましたが、昼間は露店でホーチな民。
 夜にひょっこり見にきてみると、INしてたイサさんとエリさんでボスPTにいくとのこと。
 気晴らしに参加。
範囲中
 昼にもねらったメンセントリ。
 5体狩ったところでイルイさんが合流。
 その後、だんだん人が増えながら、延々と狩り続ける。
 前衛いるのが非常に頼もしい。
乱獲
 はじめは延々とスカが続き、それでもやってたら、ようやくドロの調子が出てきて、そこそこホクホク。
 途中、2体・3体とメンセントリが密集した事などもありましたが、そこそこ緊張も出来て、楽しくいけました。
 SSから算出すると、多分35体なんですが、ややっこしいSSもあったので、1〜2体ほど誤差あるかも。
 UP5 LMS2 SMS3   で、イサさん(唯一の前衛)がおちて終了。
 ダブルドロがぼちぼちあったので、実際物くれたのは7〜8体…orz
 気づけばボスだけで1.57%稼いでたり。

 その後、またボチボチ面子が集まって、込み合っているスパを諦めてガランディアルへ。
 ガランといったら、このキャラ。
イル さん
 でもってBSにはこのお方…。
イルイさん
 ご親戚かなにかで…(バシュッ! エクスプロージョン!!)グハッ
 パタリ…(チーン ポクポクポク…

 …コホン…。
 ちょっと遅れて合流したイルイさん。
 今PTの特攻隊長ごんたさんから一言。
目玉商品入手したい
 じつはすでにお約束なネタだったり。
イル射るイルイ
 この後バッチリゲットしてました(てか余ってた

 @4%で参加したこのPT、まもなくLvが上がりました。
どーん
 ゲホッ…血が顔に…ゲッホゲッホ
 殲滅早い&安全なので、ろくに育ててなかった魔傭兵のWavelliteをつれて歩いてましたが(もちろん攻撃させないで)、何せ46から始めたものだから、どんどこあがります。
 早いときは3分くらいでLvが上がってました。脅威。
 おかげさまで、ようやく60になりました。
ようやく7次が着れる…。
 持ってる7次セットがヘンタルなので、一般ステに。
 ようやくまともな服着せてあげられるようになりました。

 23時も半分を過ぎ、眠たくなったので一足早く帰還。
 寝る前に、先日ブログの移転を知らせた昔ながらの読者様のR氏(昔掲載許可貰ってたけど、色々変わったので念のため伏せてみる)から、お褒めの言葉をいただきました。 
お楽しみいただけて幸いです
 最高の褒め言葉ナリw
 そして、GE記事も読んでいただけているとのことで、ご感想を賜りました。
 「相変わらず蒼らしいなと思ってしまいました…」とのことで、面白い人たちだ、との話になり
いじり推奨
 いじりメンツに励ましのお言葉をいただきました。
 ありがとうございます_|\○_


 …え?
 まぁまぁ、あにきさんもみゅんさんもそんなにおこらんと
 ガラン名物のお土産差し上げますから。
目玉
 ね!
| A3 | 12:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:01 | - | - |
ぢつは書いてるあすたん自身がネタとかw(マテ
| ひるで | 2006/08/25 2:23 AM |
 >ひるでさん
 しっ…しつれいなっ…!
 大体私なんかよりも、うわなにをするやm(ry
| あすく | 2006/08/25 10:31 AM |
遅らせながらに足跡ぽちり。。。
ネタ命でがんばです!(ぇ
| 伏せ字なR | 2006/08/30 12:49 PM |
 >伏字なRさまw
 お返事遅れてすみません_|\○_

 今日も明日もあさっても!ネタを血肉と化して行く所存であります!(オイ
| あすく | 2006/09/06 12:56 PM |









トラックバック機能は終了しました。