CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心
<< うとうとおそらのおつきさま(GE 8月5日) | main | 夏の(?)危険な風物詩 (A3 8月6日) >>


| - | | - | - |
うとうとあおいつきGvGSS集…?(GE 8月5日その2)
ひといっぱい

 オーシュ3ch、多分滅多にないであろう人だかり。
 PvP支援兵さんも喜んでいた事でしょう。
 こんにちは、Askelia家です。
 ネタが多すぎて掲載予定が一日遅れました。申し訳ないOTZ
 メンツがメンツなので、息してるだけでネタが吐き出されるんですね!


 さて、皆で楽しみにしていたこの日のGvG…最初から最後まで、予想以上にネタ度が高うございました。

 うとう党様と蒼月天党という、ネタ党GvG交流大会は、こんな感じで始まりました。

故意な天然
 故意なのかわざとなのか…(オナジジャネーカ
 合流早々、神の名をほしいままにする我等が党首。

返り討ちにペインキラー100個!

 HAHAHA
 昼の栄養剤が効いて、実に威勢が良いですね^−^

 第一戦
初部屋タイ

 いかにもな部屋タイで始まってみる。
 一応、昼にINしてたメンツでさりげなく役割考えてて、私にはバフが割り当たってたんですが、かける云々より先に、血気盛んな蒼軍団、
   中央ホームへ直行
早合点
 あわてて追いかけて、まだかかってなかったメディテだけかけてみる。
 すると、一歩後ろにいたむぅしゃまから、
 「たいへんだw」
 とのこと。
 「「??」」とする青い猪達。
ガーン
   (д ) ゚ ゚

 もうホーム取っちゃったよ
 仕方がないので、次回からという事に。
 勝負も何もありません。大変失礼いたしましたOTZ




 第2戦
部屋名その2
 部屋を建てつつ話に花が咲く。
 PvPで召還は使えるのかという話になり、ふと思い出すのは、某所のポチ祭り
 思いつくのはかの御方。
召還キケン
  即答。
 第2回ポチ祭りで殉職した、スピ様のスカウトあんちゃん、こと、セクハラのおかげで、話があらぬ方向に。
セクハラ 殉 職
 一名、自主的に殉職
 そして、セクハラの野望 
大いなる野望
 しかし、セクハラ要因なら、蒼も負けてはいない。
セクハラ対決
 蒼軍団数の勝利

 そして、時とは無常に過ぎてゆくもの…。
じかんぎれ
 追い出された!
 急遽、部屋を作り直し、入室してすぐに開始。
最凶のセクハラはどっちだ!
 セクハラ対決!
 作戦タイムでホーム集合。
 なかなかきれいですねw
なんかロマンチック
 開始して、むぅしゃまのこして一同突進。
 中央ホームは人の山。
 むしろ入らないほうが吉。
 攻めの代わりに、真横を通り過ぎたチームの追撃で、本守護むぅしゃまの時間稼ぎ。
イザ勝負!
 すぴさま、勝負!




マケタヨママン
 ・・・OTZ
 当たっているのかすら定かにあらず。
 スキル一撃でまっくろけ。
 ・・をや
おや?
 大の字ラリマーはともかく、体をくの字にまげてぴくぴく震える二人組み。
 角度を変えてもう一枚。
横だおれ
 むぅしゃま曰く、「いやぁんエッチィィィン(*ノノ)」
 どこぞの小僧に吹っ飛ばされたときにこんな格好になりますよね。

 …確かになんかアダルティー



 第3戦
 ついに病み鍋開始。
犯人はおm(ry
 即座に部屋が出来
囚人追加?
 どこかに収容される人も出て
 ゲストも追加。
 コスメさまいらっしゃ〜い!
 お部屋を作り直します。
病みなべ!
 ゲストの出現で、さらにやる気満々のすぴさま
セクハラキャラ増殖?
 なんてこった、アデ姉まで!!
 部屋の中では我等があにきが大活躍。
神再来
 神の名を不動のものに。
 今回はガンガン行こうぜ!と突撃してみましたが、メニスとフォトンであえなく撃沈。
 人気の無い敵陣地…暇です。
暇人s
 観戦モード激しく希望。
 結局、終わるまでこんな光景でした。
虚しいほどにホームがきれい


 ほとんど時間一杯使って、ようやく終了。
 そういえば、開始前にゴロウ君(クロゴマ家)と遊ぼうと思ってたのに、3試合して、すれ違ってすらいない
仲良くしたいだけだよ…(byクラス
 むくしゃまがキケン!
 そして、吹いたさまが更なるスペシャル名ゲストを連れてきてくれました。
キタ!
 コルタ3キタ!
 Mさまいらっしゃい!
 そして、吹いたさまとあわせて、コルタが6人に
ホセは人気者
 一同興奮
 親戚一同出征の模様。
親戚…て!
  ( д ) ゚ ゚

 大興奮の第4戦
病んでます
 開始直後、ふと気づく。
ギャー
 恐怖の大砲隊結成
 ついに、最終手段、マッチョ苦戦ON
 (つまるところ突撃)
 しかし、ポイント攻撃中、アナウンスが…!

 イエローアライアンスのホームが攻撃を受けています!
 くっ…守備隊(みゅんさん)は決壊したかっ…!
 なーんか嫌な予感がしながらも、中央だけ取替えし、急ぎホームへ向かってみる。
チョットマテ

  ( д ) ゚ ゚

 勝てるかYO!!
 ほとんど瞬殺。
 最初に倒されて、まもなく復活し、ちょっと後ろから付いてきていたゴロウ君も一緒に吹っ飛ばされます。
湧き上がる ネタ

 実に良質なネタでございましたな!

 ……orz



 時間が時間、第5戦
祭りも終盤
 0時も間近ということで、最終試合と相成りました。
 今度は、大砲隊が分かれました。
譲れない、負けられない
 おっちゃん、漢だ!!
おっちゃんの雄姿
 両陣営、最終戦とあって、申し合わせたようにマッチョ苦戦
 大集団で範囲を出し合うということは

死屍累々
 嗚呼まったいら。

 大砲合戦が素晴らしかったです。
 おっちゃんかっこいいよ!おっちゃん!!

 平均一試合10分、私のSSから算出すると、試合時間は合計でおよそ53分。
 2時間中、実に1時間以上を会話に費やした交流GvG。
 実に楽しく解散と相成りました。

 うとう党の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

開始直前

 クロゴマさま と Moonlaしゃま(その1その2) も、このGvG記事書いて下すってますので、そちらもどうぞーw

| Guranado Espasda | 16:03 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 16:03 | - | - |
いやぁ今回の楽しいところを上手くまとめ上げてる!
素晴らしい!
WORLDからもトラバさせてもらいまぁす★
| Moonla | 2006/08/08 1:02 PM |
 >むぅしゃま
 おぉ、お褒めに預かり光栄ナリw
 トラバ、後でこちらもさせていただきますね^^
 (そして、先にこっちを見ておくんだった…と向こうにコメントした直後にちょっとショック)
| あすく | 2006/08/08 1:22 PM |









http://cafe77-99.jugem.jp/trackback/41
党vs党!〜VS蒼月天党
なんだか毎月開催気味の、うとう党によるGvG。今回は「蒼月天党」さんにお相手頂きました!最初、いつも通り「アリーナシティ」開始にしていたのです。が、なんとアリーナシティいつの間にか閉鎖。オーシュで集...
| || UTAGAME || | 2006/08/07 10:30 PM |
うとう党さんとGvG
今日は、「うとう党」さんとGvGで遊ぶ日でした★ワショーーーイ!22時に3chオーシュに集合! 今回はPvPスキル向上を図るGvGではなく「The交流」を目的とした集まりです。 オーシュでこんな大人数を見たのは初めてw つぅかさ、いつもだと大暴れなのにう
| GE WORLD | 2006/08/09 1:50 PM |
うとう党さんとGvG
今日はGvGの日、なのですが、中の人は花火大会を満喫中。でもちょっと早めに帰宅したら、まだやってるとのことで途中参加!!うとう党の皆様、初めましてぇ〜♪挨拶もそこそこに、闇鍋なるものに変化。みんなでシ...
| Tomorrow is another day... | 2006/09/12 12:11 PM |