CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心
<< 白熱!!トーナメント!(A3 8月5日) | main | うとうとあおいつきGvGSS集…?(GE 8月5日その2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うとうとおそらのおつきさま(GE 8月5日)
 A3日記とくらべて、GE日記のタイトルがそこはかとなく電波になるのはどうしてでしょう。
 こんにちはAskelia家です。

 数日振りにGEにINしたこの日、週の初めから楽しみにしていた、うとう党の皆様方との党vs党がありました。

ぎんいろのせかい

 見渡す限りの灰色の世界…。
 荒涼とした世界が寂寥感と緊張を高める…。


 ぶっちゃけただのテスクチャはげですが。(爆


 INしたらLvは54、最低、クラスとラリマー位なら、2時間ほども湖にこもれば55にはなれそうな感じです。

 の前に入り口付近で朝食準備しながら放置まがいやってたら(1・2分ごとに覗いて、ドロ拾ったり、やばいときにスキル出したり)10%は上がりました。
 湖ウママ。
 それはともかく、Mobがやたらとクラスを集中攻撃して来たんですが、何故でしょう…(前方にいるラリマーに攻撃されても、スルーしてクラス攻撃してました。謎…)

 オーシュに戻ると…スピ(=Spiral)様発見!
オーシュの街でこんにちは
 もうすぐ72になるとの事で、最期の追い上げとの事。
 56・60革鎧、ありがとうございましたm(__)m

 その後も2回遭遇w
 着替えの瞬間を目の当たりに出来て、ちょっとハッピーw

 私もLv55になり、等級差が厳しくならなければ抜かす気だった56武器を探しに街へ。
 …ナイ…。
 INメンツのWiz持ちにすがるしかありません。
 あにきさんありがとうございましたOTZ


 〜夜〜

 A3の団戦終了後、GEへ。
 遅れたかと思ったけど、間に合いました。ホッ。

 Wiz×2のご一家が双方不参加で非常に残念でした。
 フィリアス家&ドラゴン家の暴走で、蒼メンのおなかがよじれる予定だったんですが、次回に持ち越しw(勝手に予定するなと
 そして、吹いたwww様のコルタ3人編成、素晴らしく大人気。
 よかったね!ホセ!!

 あ、そだ
 せっかくなので、集まってる人たちにブログ掲載許可貰っておこう。
ノリ良し!息良し!
 息ぴったり

 ミスタイプへの突っ込みも一味違います。
容赦なしw

 そんなこんなで
 早速部屋が立ちました。
初部屋タイ
 プw
 こうくるかw(立てたのむぅしゃま)

 もちろんメンツがメンツなので、待ち時間にも色々あります。

 入って早々サンドさん
おなかがぐー
 !
 飢えている…。
 サンド家は獲物に飢えている…!!

 部屋タイみてのミュンさんの一言
病み鍋!
 どの面下げておっしゃるか
 コレを言って許されるのは…許されるのは…
 あー…

 いないな(笑

 ちなみに病み鍋こと闇鍋は、ランダムチーム編成のことナリ

 入室順の関係でチームが妙な分かれ方をするわけで。
 最初は病み鍋(闇だっつーに)ではなく、党vs党のはずが、各一家門ずつ相手に入ってたり。
 ↑の発言の続きが、まさにそれなわけで。
打倒、セクハラ!?
 この流れに、約一名危機感を募らせてみたり。
ごの後に及んで…
 何を仰るウサギさん
ニヨニヨ
 まぁ、事実ははっきりと。(発言キャラはLarimar)

 2試合ほど党別で、残りは闇鍋。
 初戦、作戦タイムの話を聞く前に突っ込んでいってしまい、勝負とかそういう問題じゃなくなりました。
 すみませんでしたOTZ

 むぅしゃまが一番高Lvだったわけですが、等級差の関係で、三国無双状態。(「むぅさんつえーw」と妙に好評)
 でもって、吹いたwww様が生き別れのおじさんといとことまたいとこ(ナニ)のM様(つまるところ、コルタ3)と、G党所属の、ネタWizキャラなコスメ様を招待。
 最低Lv街道爆進中(オイ)のAskelia家はどの試合も序盤でリアイアしてましたが、なんだかんだと楽しいGvGでございました。
 SS集は別に出しますのでのちほどー。

( クロゴマさま と Moonlaしゃま(その1その2) と ゆなしゃま も、このGvG記事書いて下すってますので、そちらもどうぞーw



 その後、クロゴマ様一家とはぐ様一家、そしてコスメ様と一緒に、シルバーバロン取得SQに混ぜてもらいました。

 そいでは皆でれっつらごー…って
一人悠々
 先生、追いつけません!!

 Wiz男だらけなので色々なスキルが飛び交います。
 あっちでゴロウ君(クロゴマ家)のサンドマン、こっちでクラスのアポカリプスずっと向こうでランコム氏(コスメ家)のフォトンスプラッシュ…。
ダブルでスキル
 PC前で一人萌。(怪

 シルバーバロンクエはガヴィディガヴィが対象モンス。じゃぁさっさと来れるようにするのが一番だね、という事になり、
移動準備
 クロゴマ様、ユーターン。
 敵の真っ只中でワープポイント登録
 …何もそこでしなくても…!(爆
 どちらかといえば2軍編成なメンバーに、わらわらよって来るモンスター。あわてて引き返す私達。
 ・・・て・・・
!
 どこへ行かれる
モッタイナイ
 皆使えるようになったのはいいけれど、高すぎですよねぇ、ワープ代…。

 そんなこんなで最終部。
 あからさまに怪しい「不思議な箱」かあ、折れた剣を取り出す一同。
 「おつかれさまー」といいつつ、兵士の前でわらわら。
 気分が良いらしいゴロウ君が、気張ってバフ魔法を連発しながら、はぐさんのキャラが実はラミロだった事に今更気づいてみたり(遅
わらわら
 …と。
 クラス「うわっ!?」
 一同「!?」
ポチー
 何か出た!!
スピネル初経験
 お初にお目にかかりますジャケンコモド様…。
 Lv的にコスメ様っぽく、そのままちょっとした、
 恒例(違):うとう党ポチ祭りへ。(部外者在)
 ウルフやガーゴイルが姿を現す中、せっかくなので私も召還。
初召還
 こないだ拾ったこいつをね。
 (…しまった、初召還記念がこいつになってる…!orz)
 さいごはアンバー召還の、ヴェノバダ戦士(Lv10)とガーゴイルで〆。
 皆でぴょこぴょこリボへ帰還。

 そういえば、チームキャラって、途中で死んだら次のマップ行っても置いてけぼりなんですね。マラソンオンラインすらやった事ないので、今回初めて知りましたorz
 生き返らせて上げなくてごめんね…ファシオ君(コスメ家のマス男くん)

 街の中にて。
 夜中の3chで人が少ないのをいいことに、商店街ど真ん中でこんなことしてました。
3chのど真ん中
 ちょっとまじめっぽいSQチャットと、漫才爆発のキャラ会話という、中身には面白げな画面に。
 近くに来て、そそくさと消えた家門様方が多かったのは、偶然じゃない気がします(爆
 こ一時間ほどおしゃべりして、正式に解散(=おやすみなさい)しました。
 しかし、
 最初の集合からこのときまで、クラスが妙にゴロウ君に懐いてたのは何故でしょう。(自分でも謎

 そういえば、ないてばかりのクラスにあだ名がつきました。
あだ名キタ!
 Oh!ションボリーヌ!!


 星本日のおまけ星

 某党員が、栄養剤を飲んでらっしゃるとの事だったのですが…
 やってきましたセクハラトーク。
フェンタイメ
 (一応の尊厳維持のため、伏字)
 しかしながら、ブログ持ち女子の連続攻撃に耐えられず

ニゲタ!

 一時撤退

 あにきさん、ご期待に答えましたよ^−^
| Guranado Espasda | 21:44 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 21:44 | - | - |
昨日は色々ありがとうございました♪
レポート素敵です。自分コルタのSSしか撮ってなかったんで…!(阿呆)トラバもさせて頂きました(*´ー`)

WPの件まで取ってあって思わずはずかしU*ノωノU

クラスさん、ゴロウにとても親切にして下さって
ありがとうございました♪また構ってあげてください。
| クロゴマ | 2006/08/06 11:57 PM |
どもー。
土曜日は激しく楽しかったですよw
ぜひまたやりましょう〜

てか、やばいよやばいよ。
そのトークに混ざりたいよ・・・!
| Spiralの中の人 | 2006/08/07 9:45 AM |
 >クロゴマさん
 こちらこそありがとうございました♪
 想像通り楽しゅうございましたw
 トラックバックありがとうございますw
 GvGSS集もUPしますので、もっと詳しい事(?)はそちらにもw

 >WPの件
 フフフフフ…ほとんど常にログ撮ってる私にぬかりはありませんぜダンナw

 こちらこそ、一家の皆様でクラス達と仲良くしてくださってありがとうございましたw
 特にシチャちゃんに抱きつかれて、抱き付かれ耐性の無いクラスはすっかり頭が真っ白でしたよw
 ラリマーもニニエ君と仲良かったし(笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 >すぴさん
 どもどもwこちらこそ、非常に楽しゅうございましたw
 ぜひぜひまたやりましょうねw
 そして、昼間はご親切にありがとうございますm(__)m

 >てか、やばいよやばいよ。
 >そのトークに混ざりたいよ・・・!
 次の機会には、セクハラ君たちもぜひ会話に参加してくださいw
| あすく | 2006/08/07 10:32 AM |









http://cafe77-99.jugem.jp/trackback/40
党vs党!〜VS蒼月天党
なんだか毎月開催気味の、うとう党によるGvG。今回は「蒼月天党」さんにお相手頂きました!最初、いつも通り「アリーナシティ」開始にしていたのです。が、なんとアリーナシティいつの間にか閉鎖。オーシュで集...
| || UTAGAME || | 2006/08/06 11:46 PM |
うとう党さんとGvG
今日はGvGの日、なのですが、中の人は花火大会を満喫中。でもちょっと早めに帰宅したら、まだやってるとのことで途中参加!!うとう党の皆様、初めましてぇ〜♪挨拶もそこそこに、闇鍋なるものに変化。みんなでシ...
| Tomorrow is another day... | 2006/09/12 12:11 PM |