CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心
<< 性格診断 | main |


| - | | - | - |
表紙と新着
TOP

 未来の記事書いても表示されないとか、色々不便はありますが(まえ使ってたのは未来の記事が表紙として使えたので)新規記事とか、意図的に過去に投稿する記事とかのお知らせに。
 旧A3ブログ:特攻魔導師askの体当たり日記

 著作権表示は左の欄にあります
 いい方法教えてくれたリア友Kちゃんに感謝。



 さて、新着情報はこちら

 2月26日暫定TOP画像作成
 
 (10月13日更新分)

  ○ 民トールの軌跡 (A3 9月29日〜10月13日)



 <執筆中>
 ○一人エンチャ祭り(A3 9月6日後半)
 ○走れ!戦え!!風になれ!!〜第一回男祭り〜(本記事)GE




 現在A3・GESS執筆中。
 GEの方はささげものです。
 ごめんねKちゃんもちょっとまってね…(泣

 更新が遅れていますごめんなさい


 以下、旧更新履歴
  (7月7日更新分)
  ○ tomiさんおかえりなさい (A3 7月8日)
  ○ 祝 100勝(A3 7月7日)

 (1月31日更新分)
  ○ 銀さん連行 TO アウド (A3 1月30日)
  ○ 2006年の雪景色と、冥府観光(A3 12月20日)<近々あげます>

 (1月30日更新分)
  ○ あちこちウロウロ 経験さっぱり
 (A3 1月29日)
 (1月29日更新分)
  ○ 獅子の団長 ご帰還せり! (A3 1月28日)
 (1月28日更新分)
  ○ 一月たって、空けまして…(07年1月28日)

 (12月20日更新分)
 ○再セットアップって泣けてきます… (GE 12月20日)
 ○ 2006年の雪景色と、冥府観光(A3 12月20日)<執筆中>

 (12月18日更新分)
 ○ 第一回 A3賞金トーナメント結果報告(仮題 A3 12月17日)
 ○12月17日の賞金トーナメント戦感想
 ○明日から… (GEとか)

 (12月10日更新分)
 ○ 師走ですねぇ…
 (11月30日更新分)
 ○ [愛しの]あの人(A3 11月27日)
 (10月13日更新分)
 ○GE○○家の○○さんに質問バトン〜Curatio〜
 ○近状
 (10月4日更新分)
 ○GE○○家の○○さんに質問バトン 〜Larimar
 (9月30日更新分)
 ○ボス三昧(9月6日半分)
 (9月27日更新分)
 ○祝福とエールを (GE 9月24日)
 ○おかえりぼんちゃん(A3 9月23日)
 ○ボス三昧(9月6日半分)<執筆中>
 ○走れ!戦え!!風になれ!!〜第一回男祭り〜(本記事)<執筆中>
 GE○○家の○○さんに質問バトンを、過去記事に移動&家族紹介にカテゴリ変更。

 (9月24日更新分)
 ○GE○○家の○○さんに質問バトン
 (9月23日更新分)
 ○イベント日和〜ハンター協会キメライベント編〜(GE 9月10日)
 (9月21日更新分)
 ○尻った日と、船上での見殺し(GE 8月28日・29日)
 ○大マヌケな一日(A3 9月5日)
 (9月17日更新分)
 ○1%の神様と−2%の亡霊(A3 8月29日)
 (9月15日更新分)
 ○ヘトボス挑戦と、ヒダさんおかえりツアー(A3 8月27日)
 ○効果は大事(A3 8月28日)
 ○1%の神様と−2%の妖精(A3 8月29日)<執筆中>
 GEの新マップ記事に情報追加。
 (ポルトベルロ荒涼の絶壁
 (アルビ川
 それから、バトンなるものが回ってきたので、答えてみました。該当記事へ→
 リンクペット付けてみました。
 良く喋る言葉(=私が良く使う言葉?)は何だろう…ドキドキ

 (9月13日更新分)
 ○予定とは、完遂されないもののようです(GE 9月12日)  
 ○ セレステ湖 (GE マップ)
 ○アルビ川 (GE マップ)
 ○ポルトベルロ荒涼の絶壁 (GE マップ)
 ○ハビエル草原 (GE マップ)
 ○デビルバレー (GE マップ)
 ○忘失の廃墟 (GE マップ)
 ○テハドベルデ (GE マップ)

 (9月11日更新分)
 ○第二回全面戦争諸感 (A3 9月9日&なんちゃってアナライズ第2回)
 ○ 走れ!戦え!!風になれ!!! 第一回男塾〜グラシエルロ祭〜(GE 9月10日)

 (9月10日更新分)
 ○PvPとボイチャ(GE 8月26日)

 (9月9日更新分)
 ○スカウト集合!!ドラバダ&召還はちゃめちゃ祭り!!(GE 8月25日)

(9月8日更新分)
 ○ 最初の全面戦争 (A3 8月26日)
 ○スカウト集合!!ドラバダ&召還大会!!(GE 8月25日)<執筆中>

 (9月6日更新分)
 ○ 激争!!あにきVSけろ(+α)!!(GE 8月25日)

 (8月30日更新分)
 ○ぼすぼすスカカ(A3 8月23・24日)

 (8月29日更新分)
 ○あにきなあるひ(GE 8月21日)
 ○全面戦争なんちゃってアナライズ(A3)
 と、もう一個、趣味系GE記事、SS編集中

 (8月28日更新分)
 ○Gな日(A3 8月21日)
 ○ひょんなことから…(GE 8月21日)<執筆中>
 と、もう一個、趣味系GE記事予定

(8月26日更新分)
 ○ウマウマPT(A3 8月20日)

 (8月25日更新分)
 ○げんきだしていこー(A3 8月19日)

 (8月24日更新分)
 ○白い悪魔の踊り食い(A3 8月18日)

 (8月22日更新分)
 ○アルパぱスパぱ(A3 8月17日
 著作権表記を、左の欄に移動

 (8月21日更新分)
 ○ただいまお祭りあの世行き(A3 8月16日)

 (8月19日更新分)
 ○うろうろてとら わらわらこはん(GE 8月11日)

 (8月11日更新分)
 ○アンドレ先生とゴシックホラーなお屋敷(GE 8月10日)
 ○嗚呼今日もお空が青い(A3 8月10日)

 (8月10日更新分)
 ○ぼんやり狩りして露店して(GE 8月9日)(12時半にちょっぴし追加)
 GvG関連記事に、トラックバック&追加のリンク記事追加

 (8月9日更新分)
 ○たまにはこんな日も…(A3 8月8日)

(8月8日更新分)
 ○クラクラBOTイライラ赤ネ(A3 8月7日)
 ○GEキャラ紹介にLarimar 追加


(8月7日更新分)
 ○うとうとあおいつきGvGSS集…?
 ○夏の(?)危険な風物詩 (A3 8月6日)
 ○A3について…むしろ運営について、ちと思う(A3 8月7日)
 GEキャラ紹介、Classicusの項目を補完。


(8月6日更新分)
 ○ちょっと凹… (A3 8月4日)
 ○白熱!!トーナメント!(A3 8月5日)
 ○うとうとおそらのおつきさま(GE 8月5日)
 ○GvGなSS集(GE 8月5日)<執筆中>

(8月4日更新分)
 ○ボスとBerylの101と(A3 8月3日)
 ○8月3日 番外 : −駆け抜る風−
 あと、fujyoaskのキャラ解説チョイ変更 

(8月2日分)
 過去記事を追加、一部訂正などしました。以後も、なにか見つけたら直していきます。
 一部のお遊びを過去記事に移動、カテゴリ追加で一括に。
 以下、該当カテゴリから飛べるようにします。(カテゴリ欄参照、別目次)
 並び方はまだばらばらなので、そのうちうまく並べます。

 ○しっずかなこっはんのも〜りのっかげっから♪(GE 7月31日)
 ○30日のまともな(?)感想と、ほんのちょっぴし31日(A3)
 ○アチャ子でGO! (A3 7月29〜30日)
 ○サブと模擬戦と引退式と(A3 7月29日)
| 未分類 | 00:27 | comments(19) | trackbacks(0) |
| - | 00:27 | - | - |
↑このURLにアクセスするとウィルスに感染する可能性ありなので要注意!!
| zenonall | 2007/10/30 8:25 AM |
ん、新しいブログを今頃発見。
こないだの休日と、その随分前の休日はえらいお世話になりました。ホントありがと〜ぅ!
まぁ、俺は古い古いゲームをやっているので当面どこかの世界で会う機会はないのかもしれませんが、どこぞやで会った時はまたよろしくお願いします。

ではでは。
| カシ | 2007/11/01 11:17 AM |
対処だけして、遅れたコメントれっつられっつら。

>ゼノさん
教えてくれてありがとうございました。
該当コメント、即座に消しました_|\○_

>カシさん
いらはいませです_|\○_
こちらこそ、お付き合いくださり感謝でした。
旧いゲーム…どれかしらと思いつつ
気が向いてどこかに顔出したら、会えると良いなあ…とか思ったり…。
| あすく | 2007/11/01 12:39 PM |
古いゲーム…それは俺のブログを見たらわかるよw

ところで俺のブログからこっそりとリンクさせてもらっちゃいました。よろしく〜。
俺のブログは…既に前回のコメントからアドレスが書いてあります、これもまたひっそりとw
| カシ | 2007/11/02 5:47 PM |
NA N DE SU TO −−!

ありがとうございます_|\○_
お返しに、此方からもペタペタしておきますねーヽ(´∀`)ノ
| あすく | 2007/11/06 5:57 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 5:52 PM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/10 10:13 AM |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/17 1:56 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/27 5:36 AM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/27 9:09 PM |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/07/01 8:35 AM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/05 12:22 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:59 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/01 10:57 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 9:45 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/11 1:31 AM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/-nhc8-a/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 8:24 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://6dhrlmi.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 6:51 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://77hbsot.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 11:24 AM |









http://cafe77-99.jugem.jp/trackback/33