CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心
<< おかえりなさ〜い(A3 7月8日) | main | 性格診断 >>


| - | | - | - |
民トールの軌跡…みたいなもの
お久しぶりですこんにちは。
色々あって更新出来てませんでした、あすくです。

かく言う今も、何かしらあるわけですががが

とりあえず、民トールの2週間(?)を、超駆け足でぺたりぺたり

トールに礼
さて、エルタ防衛線から始まった9月29日の闘技場、強力な敵攻勢に、何とか勝利し、その後の準々決勝を制し、準決勝(ほんとに駆け足)

ミュンさんがドープ忘れたりして「ぎゃw」なことになりつつ、開戦。

ジャストタイミング(笑)

このタイミングで復活(笑)
遠方から、周囲を笑いの渦に巻き込むトリムさん。
戦力差が圧倒的だったので流石に不味いかなと思いつつ、攻撃は皆に任せて、私は味方の自由確保と敵さんへの嫌がらせのための、フリーに徹します(オイ
何とかそれなりに順調に倒してゆく事ができ、残り2分ほど。
いつしか、後はキンキラな足元のお二人のみに…。
叩きます…が、通りません。
というかそもそも当たりません。
残る手段は、一つ。

にげろやにげろ
逃げるが勝ちさ♪

…というわけで、フェロウしたりフリーしたりフリーしたりフェロウしたり(おい)と、民さんを敵から引き離すのと相手の行動阻害に従事。
タイムアップで2vs7(団長込)
…勝ちました_|\○_

(・∀・)
イルイさんの喝采響く中、並び始めるBS

相変わらず列になるBS
闘技場前を占拠
_|\○_オジャマシマシタ


そして迎えた衣装変更
これぞ民トール
民さんを囲み…

相変わらず列にn(ry
久々なお城の中でもなぜか並ぶ。

翌日の谷は負けてしまいましたが、翌週の全面戦争では、両軍の約定もあって楽しい戦いが出来
結果、勝利
いやまあ、海トール様にちょっとトラブルあったそうですので、ラッキーは大きいのですが_|\○_ハヘー
とりあえず、4時のあたりで戦士のOさんと海トールさんには遊んでいただきました。
4対2だったか5対2でしたが、見事に駆逐されOTZ
まあ、バインドの合間を縫ってのフリーは、それなりに鬱陶しくできたかなとは思ったり…。
とりあえず、勝利の一幕(←画像リンク)

時間変わって7日の谷
民さんに耳打ちなどで情報下さった皆様ありがとうございました_|\○_
海から移住してくれた方々もありがとうございました_|\○_
何より、果敢に戦ってくれたテモズ国民の皆様ありがとうございました
_|\○_ _|\○_

死亡常連者のチキン行為により、海の点数を減らしたこともあってか、
テモズ勝利
勝てました♪
翌日の占有、なんか人が居なくて、谷で会ったのが身内しかいなかった時間もありましたが、それはそれ_|\○_
午前中、3倍なってなくてスカが多かったのもそれはそれOTZ
結構楽しかったです。


でもって、13日。
ぜのさんやごんさんがお仕事入って来れないので、流石に防衛は無理だと諦めつつ
思い出に、と民さんにお願いしてSS取らせていただきました。
それなりにきれいに取れたものをペタリ

へろり
お疲れモード

後ろはこんな
背中見せてもらいました

スピリチュアルリンク
町の中でも使えます

とりあえず、全員集合撮り忘れてたのに気づいて軽くショックOTZ

後々補足するかもしれませんが、とりあえずこの辺で。
2週間お疲れ様でした_|\○_
…なにこの記事OTZ ゴメン
| A3 | 17:57 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 17:57 | - | - |
> 全員集合撮り忘れてたのに気づいて
そもそもネトラン服では集合してないというw

某2名は城にも入ってないと言ってたしw
| えりえり | 2007/10/15 12:47 PM |
…そういえば…orz <ネト服で集合してない

それでも、記念SSは欲しかった!(苦笑)
| あすく | 2007/10/15 7:18 PM |
そういや記念撮影しとらんのうw
まあ、自分一人swお城の中でSS撮ったからよしとしようwww
| zenonall | 2007/10/18 4:10 PM |
まあ、私もたんまり(?)撮りましたが、やっぱり集合したかったなーとかは思ったのです。
記念撮影はいくつかあるんですけどね_|\○_
| あすく | 2007/10/18 10:18 PM |
> まあ、私もたんまり(?)撮りましたが、やっぱり集合したかったなーとかは思ったのです。

今週末の団戦の後にでも、集まってSS撮ろうよー
| えりえり | 2007/10/24 5:51 PM |
結局、全員集合のSSは撮れてないのうw
終焉までに撮りたいもんだw
| zenonall | 2007/10/28 9:42 AM |
某C嬢の鶴の一声…何とか集合(?)SS撮れましたね
気分が落ち着いたらあげるつもりです。
ちとお待ちくださいOTZ
| あすく | 2007/11/01 12:40 PM |
おつかれー

> 気分が落ち着いたらあげるつもりです。
> ちとお待ちくださいOTZ
忙しいの収まってからでいいと思うよー
| えりえり@休憩中 | 2007/11/01 5:40 PM |
とりあえず、気持ちが落ち着いてきたのでレスレス。

とりあえず、SS多すぎてどこから手をつけて言いか分からないです(嗚呼
…まあ、そのうちOTZ
| あすく | 2007/11/06 5:56 PM |









http://cafe77-99.jugem.jp/trackback/110