CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心
<< あちこちウロウロ 経験さっぱり(1月29日) | main | 06年度最終日のアレコレ(3月31日 その1) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
銀さん連行 TO アウド(1月30日)
 こんばんは。あすくです。
 今日は(北海道の)1月末だというのに妙に暖かくて、歩道も道路もべちゃべちゃのぐしゃぐしゃで、通行に実に難儀するハメになりました。
 本州とか、同じ北海道でも雪が少ない地方の方はどうお過ごしでしょうか。何となく気になります。
 …で、住んでる場所の前だけでも解決しようと、久々に氷割りとか手伝ってみましたが、調子に乗ってやりすぎたのか、手に豆できてしまいました。治療法検索したら中の水を抜くとか書いてあったんですが、患部に刺してもよさげな針が家にないので、明日にでも医務室の人にお願いしようかなとか思ってます。

 …前置き長くなりました。(爆

 最近A3ばかりしてますが、GEの皆は元気なのかしら、とも思います。
 データ更新に同じ場所で突っかかって、本体データダウンロードもうまくいかないので、会うに会え無いんですがね。(爆
 重すぎヽ(`Д´)ノ

 それはともかく。
 今日は(も)、ほとんどまったりとエゴニル散歩してました。

 あちこち歩いて、セル2でフォン2体、ニブでアスパ1体、グリでこれまたフォン、とアレコレ倒したんですが、前日色々くれた反動か、今日はさっぱりでした。

向かって右端の頭です
 "キョウハモチアワセナインダヨ"
 そんな声が聞こえてきそうな、チーンしたフォンの頭(向かって右)。
 アルパはぐたーっと倒れるけど、フォンは『キュルルアァーーー』みたいな声上げてバタバタとハデに倒れるんですよね。(今更ですが)何か好き。

 しばらくして、「今日これで〆るかなー」とか思いつつ、もう一体アルパ確保。
武器の形してる!
 撮ったSS見て、思わず「おーw」とか言って見たり。
 武器の形してて、何か格好いいですね♪
 ちなみに、お土産はSMSx2。
 ようやくドロが…OTZ

 その後、INした銀さんを、どこかに連れて行きたいということになり、皆でアウドに行く事に。
 気いいんじゃないかと思ったんですが、兇任眤臂翩廚世蹐Δ箸いΔ海箸如銀さんに青飴なめさせながら、ひたすらブレスで耐えさせる、アウド挟儻へ。
ダスとキャッキャ
 私は、いつも通りにボス集め。
 ダス引く時は、一々立ち止まったりしなくていいから好きなんですが、たまにがっつり来るのでやっぱりハラハラしますねw
 たまに立ち止まってる事があると、ラグってないかとか心配になりますが(笑

 ドロはまぁまぁ出てくれて、全て銀さんに謙譲。
 私のところにはSMS一個しか入ってなかったので、何がどのくらい出たのか、地味に解りませんがOTZ
 ともあれ、結構楽しんでいただけたようで、満足。
 次はヘイゼンドやウェデート連れて行きたいな♪
| A3 | 18:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:26 | - | - |
>データ更新に同じ場所で突っかかって、本体データダウンロードもうまくいかないので、会うに会え無いんですがね。(爆

これ、なんかのキャッシュを消せばOKらしいよ
俺も最初ひっかかったYO
| ディア | 2007/02/08 3:32 PM |
あれ、これ返信してなかったのねorz
という事で、超絶今更な返信(激すみません

公式の指定したファイルとか消してもダメだったんですよ、この時。
だから、諦めて2日程かけて再インストしましたOTZ
| あすく | 2007/10/15 7:14 PM |









http://cafe77-99.jugem.jp/trackback/103