CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心
<< 獅子の団長 ご帰還せり!(A3 1月28日) | main | 銀さん連行 TO アウド(1月30日) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あちこちウロウロ 経験さっぱり(1月29日)
 どうも皆さんこんにばんは。
 記事がボツボツになって久しいわけですが、舞ったり更新で何とかいたしますのでご容赦下さいOTZ

 雪だるま騒動(?)から、ポケットに空きが無くて、とりあえずサブ育成(ひとまず70まで)に精を出しておりますが、聖騎士のサブは間違ってヒール3とっちゃってるので、育て直そうカナとか思ってたりします。
 ただ育て直すにも、装備入れる場所すら無いんですけどねOTZ(サブの自殺も同じ理由で出来ない)

 そんなわけで、とりあえず魔サブがLv66だったので、さくっと上げてみました。芋イモほりホリ
 弓も楽でしたが、(すでに70でひとまず放置)やっぱり魔は楽ですね。
 何が楽だって、POTが続く
 POT切れるまでびっしりやれたら、150%はかるい。(物入れる場所無いけど)
 そんなわけでさっくりと、
サブ70
 Lv70到達ヽ(´ー`)ノ

 で、本当はサブ戦くらいやろうかと思ったんですが、なんとなく気乗りしなくてメインへ。

 最近サブの戦士やってるボンちゃんが、Fクルス2探してるので、捜索も兼ねて、気分転換にクエとって、久々のニブクエ。
 …で、ぶらぶら歩いてたら出あいますよね。
お気に入りの一枚

 これ↑、めちゃめちゃ格好良く取れてたと思うんですがどうでしょう(笑)
 アルパの迫力もいいけれど、Larimar(聖傭兵)格好よすぎ。(親バカ)
 お土産はペリドットでした♪
 それから少し休んで、(クエはそこそこ順調)しばらくしてからまた再開。
 同盟チャットのアイテムの話題をちらちら見ながら、2体目発見。
「アルパくん!」 「はーい!(挙手)」
 挙手の瞬間が撮れてて満足(笑)
 てか、今日のアルパは気前が良いw

 今日も銀さんがいらっしゃって、アカザさんと鬼さんが獅子へ帰宅。
 私も戻ろうかと思ったんですが、民さんが忙しくて中々来れないので、とりあえず、次の団戦後に決めることにして、保留。

 しばらくしての3体目。
ガンつけ
 いやぁ、本当に気前がいい(笑)
 ちなみに、傭兵のお蔭で、ドープ無しでも赤消費8K位で倒せるようになったんですが、長くかかるとスカが多い気がするので4色飲んでます。
 攻撃力欲しいなぁ…OTZ

 結局Fクルス2は出ず、Lクルスの2と、リバキュア3が2本出ました。
 てか、やっぱりスキルドロ悪すぎですよ_|\○_

 この後、竜に会いたくなってセル2へ。
 丁度沸き時間だったらしく、
格好よく撮れました(その2)
 こんな感じで3体食べられましたが、ことごとくスカ
 とはいえ、ラロンとヘレネ狩りながら歩いてたら、消費金額がむしろプラスだったのでまぁよしと言う事で…。


-----------------------------------------

 ところで、たまーにウェデートに行ってるんですが、本当に情報無くて困りますね…。
 韓国公式も、コノ辺りまできたらHPとかLvとかの詳細データ公開してないし・・・。
 ためしに調べて見ようにも、魔だからスキル封印されて調べようがないし…orz

 で、気が向いたので、どんな顔してるのか、撮ってこようかとシドヘにてくてく。
 何枚かパシャパシャ撮って見ました。
イスもいるのか…
 遠距離から、ボス集団見てて、イスがいるのに気づきました。バード。
 そこそこ離れてからSS撮りに行ったのですが、バードの顔取れなくて残念orz

 お次は、入り口近くまで来たのでヒュプかけて撮って見た、ぶんぶくりん。
 スキル封じ(沈黙)使ってくる、魔の天敵でもあるわけですが。
 肌色の…
 いや、改めてみると、すごい格好だ…。
 公式解説では、「飢えに耐えかねて自らの赤子を〜」とかあったわけですが、解説読んでも、何処が赤子の頭かわからなくて、適当に観察して、ようやくわかりました。
 グラがちょっと荒めなので、リアリティ薄れてくれてるような、かえって怖いような微妙な感じ。

 続けて、近くに飛んできたこうもり女を捕まえてみました。
 スキルの「めまい」で命中下げられるっていうのは、具体的にはどのくらい効果があるのか、気になりますが。
 公式解説では、「人間の憎悪を凝縮した存在」と書いてあるのですが
ごっついおばちゃん
 うわ、 ほんとに怖!
 すごいごっつい顔したおばちゃんだ…。
 こんな人(人じゃないって)に死後の先導されたく無いんですがいかがなもんでしょ。
 ついでにコイツがヒール役なのが、なーんか府に落ちないんですがどうでしょう。

 最後に、マップのボス、エリニュー。
 クァンに片思いして振られたお嬢さんらしいのですが、
これじゃ振られるよなぁ…

 ( д ) ゚ ゚

 般若の面は、怒り狂った女性の顔とか言われますが、嫌な意味でシャレにならない顔してます。
 毒使ってくるのこいつなので、まぁ、確かに顔と一致してない事も無いわけですが・・・(苦笑)

 それにしても、片思いで終わったんだったら、解説にある「裏切られた屈辱」っておかしいよなぁ。
 クァンとお互いに通じてて、向こうが心がわりしたならともかく。
 とか思って韓国サイトからコピペしたエリニューの解説読み返したら、「裏切られた」なんて書いてないし(笑)
 表現がちょっと克明過ぎて、書くのがはばかられたんでしょうが、これはちょっとなぁ(苦笑

 どうでもいいけど、このマップ(シドヘ)、女モンスばっかりだよ(爆

 しかし、どこかに具体情報載ってないものか…。
| A3 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:48 | - | - |









http://cafe77-99.jugem.jp/trackback/102