CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心


| - | | - | - |
GE(Guranado Espada)について−1
知らない方も多いと思われるので、3つのゲームについて解説っぽいものを企画(企画?)GE版
GE、正式名称「Guranado Espada(グラナドエスパダ)」
んー、小文字を全角にするとマヌケっぽくて半角表記にしてみましたが、何か貧相に見えますねぇ。(泣)

「貴方はTrinity 舞台はInfinity」がキャッチフレーズ。
韓国と1〜2週間くらいしか間を開けないアップデートはよくやってると思います。
Guranado Espadaは、大陸の名前。
発見者のフェルッチオ・エスパダ(Ferruccio Espada)公と、ジルベルト・グラナド(Gilberto Granado)船長。この二人の名前を取って付けられたそうです。
公式のエピソード読んでると、色々とおくが深そうで気になります。
この世界の謎は何かなぁ…(ワクワク


特徴はMCC(Multi Character Control)というシステム。
最大3人までを操作できる、既存のMMOには無かった新しいもの。
TVゲームのRPGがこんな感じですよね。
基本職からNPCまで、いろんなキャラを使えるのも面白いかと。
因みに、キープ・ホールド、アサルトなどの自動戦闘モードがありまして、PCが手動で動かしてないキャラは自動戦闘になります。

公式HPに写真(SS)・イラスト・小説の投稿があって、運営さんの狙ってるファン層が見えてるような(笑)
SSはともかく、イラスト・小説の投稿出来る公式さんは始めてみた気がします。

キャラクターは、家門、という、苗字を作成して、後は各キャラクターに各々名前を付けていくというもの。
サーバー内で同じ名前は作れないんですが、家門名は、全サーバー重複不可だとか。早い者勝ち、かつセンス勝負、って感じですね。

メイン家門は「Askelia
元はオパール、今はペリドットサーバー在住
所属集団は、「蒼月天」党。
続きを読む >>
| ゲーム紹介など | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
GE解説 その2
基礎キャラだけでどえらく長くなったので、2個に分けてみたり。
・・・何してる自分(爆)
続きを読む >>
| ゲーム紹介など | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
A3について
知らない方も多いと思われるので、3つのゲームについて解説っぽいものを企画(企画?)A3版

A3は、「Art」「Alive」「Attract」の3つの「A」をあらわします(by公式)
前は3個目が違った気がするんですが、覚えてませんOTZ
必要スペックとかが比較的低い、操作性の良い、お手軽なゲーム。
一番良いのはチャットの手軽さ。
6月8日に色々と変更があって、オススメしにくいゲームと相成りましたOTZ
前はCTとか付いてなくて、もっとサクサク遊べたんですがねー。
韓国のUPをもっとまじめに追っていれば、他のゲームに手出しすらしなかったかもなぁ…、と時々思う、運営がゲームをダメにした一例。
それでも、私自身はまだこのゲーム好きなので、ぼちぼちキャラ育ててます

メインキャラ:「fujyoask」(魔法師)Redyanサーバー在住。
所属集団は「赤獅子」or「Blue Sky」騎士団
A3メインキャラ
続きを読む >>
| ゲーム紹介など | 10:20 | comments(2) | - |