CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心


| - | | - | - |
性格診断
なんとなく見つけたのでやってみた
タイプ別性格診断:http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

で、結果↓

続きを読む >>
| その他徒然 | 00:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
近状
 ・・・OTZ


 お久しぶりです。

 非常に間が空いてしまいました、皆様お元気でしょうか。
 最近ばててたり、参ってたり、鬱憤晴らすように変な時間に狩したり、GEでだべってたりして、更新する元気ありませんでした。(本末転倒)

 A3は今まで通り、ほとんどがソロクエだったので、一日○回タヌトorラロンにかじられた位しかネタがないもので、そのまま上げる事になりそうですが、GEはユーザーイベントに色々とお邪魔させていただいている&SQ(PT)豊富なので、ネタだらけだったりします。ひとまず、参加したイベントの記事だけでも上げていこうと思います。


 とりあえず、以下近況
続きを読む >>
| その他徒然 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
A3について…むしろ運営について、ちと思う
初赤ネ

 赤ネになりました。

 サブでクラ1で青原石とスキル探してたんですが、最近は弓BOTがあきれるほどに多い。
 ただ、私はいい加減なれてたのでうまくかいくぐってやってたんですが、中身入りの弓さんがいました。
 困っているようなので、ためしに数体倒したところ、気が付くと赤。
 倒してもすぐに帰ってくる。
 はっきり言って、効果は無いも同然。
 肩から力が落ちました。
 弓さんも、「だめですね」と諦めてしまったし。

 PK自体ろくにやった事が無かったんですが、記憶を頼りに仕様を思い出してみると、
 前はPC1につき6Pでしたっけ(60P??)。今は、30P。
 今は120Pから赤ネ。前は600?300?
 この辺りが曖昧。で、下のほうは確実。
 街にいても直らない。狩場だけで減る。
 そして、以前は1Pに月ロア1Pが、今は3K…。
 公式の変更、いつだったのか良くわかりません。
 一応見た記憶はあるんですが、書いてあったかな。
 PK欄注意してみてなかっただけかもしれませんが。

 公式のメンテナンス項目、変更点とかどんどん。消えてるんですね
 前は全部残ってたのに。

 赤ネになった事に対してとやかく言う気はありません。私の注意不足だし。

 ただ、改めて考えたら、GunHoは以前から、新PC保護の名目の下に、BOT擁護に必死だったわけですね。
 ROほどあからさまじゃないのと、キリがないので、最近触れなかっただけです。
 いつもやってない事やって、久しぶりにそれに気づいたというか。
 まぁまぬけな話ですが。

 そして意味のある文章になってませんね。困ったもんだ。


 ともかく、連日PTで、やる気が出てきてたんですが、何となく水かけられた感じ。
 ひとまずBSごめんなさい。こんな状態でフィールドにいたら、顔にドロ塗っちゃいますね。

 一時間半は放置かな…どこにいこう…。
| その他徒然 | 18:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
fujyoはなんて読む?(9月9日)
 今日の記事は、とりあえず2次創作とかキャラ萌えとか、そういう話が嫌な人はやめたほういいかもw
 とか行っても、別にどうって話でもないわけと思いますが。

 タイトルどおり、私のA3のメインキャラ、「fujyoask」の読み方について。

 とりあえず、何かすっごい誤解があった模様




 PvPとボイチャで盛り上がった26日深夜、あにきが「あだ名を考える」と、色々面白げなことを言っていたのですが、苺先生ことべぇ氏が、私のA3キャラの読み方にこんな事をw
続きを読む >>
| その他徒然 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |