CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心


| - | | - | - |
イベント日和〜ハンター協会キメライベント編〜(GE 9月10日)
 最近、なんとなく戦場カメラマンを目指しています。
 せっかく撮るならより良いものを目指します。
 足りないSSはお問い合わせ可能“かも”しれません(苦笑)
 こんにちは、Askelia家です。

 びっくりするほどイベントだらけだったこの日。
 すっかり遅くなってしまいましたが、前後に分けてお送りします。
 思い起こせば、私が知ってるだけでも、蒼のイベント以外に、辺境ハンター協会様のツアーイベントと、大手の党のPvP大会が2個。
 イベント待ちしてたユーザーが自主的に動きだしたというべきなのかもしれません。
 いい事だと思います(笑

 さて、意を決してメインメモリを増やしたこの日。
 負荷テストもかねて(何)イベント予定のGEへ。
 画面解像度を上げられるのですが、調子に乗って上げすぎて、チャット欄が見えずに街の中で盛大に誤爆
 INしなおして解像度下げました。
 皆様、何事もほどほどに…(無いって

 落ち着いてふと気づく。
 …バルティモールさんだ…!
 こっそり日記を見ていた私。
 うとう党の方々の日記で拝見していた、イベント大好きな党の党首様。
 思い切って声をかけ…

 留守でした(゚∀゚)エヘ

 緊張しまくりだったので言い逃げし、まもなく帰還された領主閣下からお返事の耳いただきました。(バルさまへ:日記ではやっぱり閣下にさせてください 笑)
 で、その会話。
みられた!
 ;゚д゚)

 い…一体ドコにっ…!!!??

 会話の後のSS確認。
すぐ近く

 ・・・OTZ
 確かにコレなら聞こえますよね(爆

 そして、イベントにお誘いいただきました。
お誘い〜♪
 普段いけない宴会場…グラシ祭りと被りさえしなければ、ぜひ!!
 と、うちの祭りの開催時間が被らない事を願いながら、この後党チャで宣伝しまくってました(笑

続きを読む >>
| GEイベント | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |