CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心


| - | | - | - |
第二回全面戦争諸感 (A3 9月9日&なんちゃってアナライズ第2回)
 運動不足で肩こりに加えて頭痛がしてきたアスクです、こんばんは。
 似たような症状の方、病院行く前に毎朝のラジオ体操か、毎日3セット以上方を回す事をオススメします。前後に大きくゆっくり10回(できれば20回)ずつ。
 片手で揉んだり、薬貰うよりずっと良いですよ。
 自分に聞こえるくらいの声量で、声を出して本を読むのも、脳の血の巡りが良くなるとか。(PC作業が多い方は特にやると良いらしい)
 偉そうに言う前に自分を何とかしろと思われそうですがその通りです(爆

 それはともかく。
 第二回全面戦争がありましたね。
 色々感じる事があったので、とりあえずなんちゃってアナライズに。
 更新時間が不定期になってきたのはお許し下さい。


 さて、まずは人数。
 前回の敗北で、山から20人ほど、海に移住したようでしたね。

 人数倍

 前回戦争時の、両国合計が211人(85:126)
 今回の参加者、両国合計で207人
 4人の差がありますが、向こう増えた分はほぼぴったりこっちの減った分と言えそうです。(参加できなかった人はいましたが)

 もちろん勝てるはずが無く。
 始終押されっぱなしでした。
続きを読む >>
| A3 なんちゃってアナライズ | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
全面戦争なんちゃってアナライズ(A3)
 こんばんはー。
 玄関で靴ひも結んで、顔を上げたらドアノブに頭をおもいっきりぶつけたあすくです。
 例外な時間に失礼いたします。
 普段は出来るだけお昼までに上げてるんですが、今日は急に眠くなって12〜14時の間、知らぬ間に布団で丸くなってました。
 だめだよ自分…こんなことしてたら夏休み終わっちゃうよ…!!OTZ

 それはともかく。
 宿題の合間に…とも少し違うのですが、記事書いてみたり。
 食事中は余計な方向に頭を使いたいようです(*゚-゚)

 全面戦争来ましたねー。
 普通の日記記事が、まだ日付追いついて無いけど、早いほうがいいので一応挙げてみます。
 自分で確認した事だけですがOTZ

 ヘトレルとクロロレンスから税収どうやってとるんだよとか、いらん事考えた私はひねくれてますか。
 わざわざ払ってくれるNPCに、設定とはいえ寛容さを感じてみたり。

 ちなみに、基本的に公式サイト該当ページに書いてあることは書きません。
 でも被ったら許してください(爆

 あすくのなんちゃってアナライズ、今回は一般事項と個人用戦争パッシブです。
 そのうち、本家アナライザーの民さんがまともな記事書くだろうけど、まぁ、あれです。

 やってみたかった(゚∀゚)
続きを読む >>
| A3 なんちゃってアナライズ | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) |