CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
CopyRight
 このページ内における各ゲームから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、各運営元、及び開発元に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
A3
©2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Granado Espada
"Granado Espada"
©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
DEKARON
©2006 SUPLEX / Neowiz Japan corp.
©2005 by GAMEHI Inc. AllRights Reserved

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐぺっと
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
電脳設備をふらふら渡り歩く、あすくの日記…のよーなモノ
 ネット系話題中心


| - | | - | - |
GE萌語り目次
 アホカテゴリ目次。

 こっぱずかしいんですよOTZ

 9月15日公開:GEバトン
 8月2日公開:7月31日のポーズお遊び色々
 7月29日公開:ぽーず 「泣く」
| GE萌語り | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぽーず 「泣く」
 ポーズをようやく全部覚えて、いろんなポーズさせてはニヤニヤしてるわけですが、Wiz男とファイ子に対する愛情が無駄に増えるったら…w
 お気に入りは「敬礼2」「俯伏」「壁にもたれる」「忠誠を誓う」「ハイタッチ」ですかね。「手の甲にキス」も、組み合わせ考えるの楽しいなぁ。
でもって、一番のお気に入りは、「泣く」。
 弱々しい表情が非常にかわいらしい…w

 以下、基本職の泣く。個人的に一番よさげだと思った角度より抜粋。
 Wiz・マスケの女子と、ウォロ・スカウト男子は、ダイア鯖のキャラを緊急稼動させて、金策・実施しました。カッパピース1000個は集めたかな…あぁ疲れた。(そのうちキャラ紹介しますね)
続きを読む >>
| GE萌語り | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンなんて初めてです(GE)
 どもども、萌えネタ?にてこんにちは、あすくです。
 SS集とかまだ終わってませんが、今回違うものをひとつ…。

 ガイラルディア家(ブログ「ここが君の墓場になる」)の黒澤さまから、
 『○○にしたいGEキャラバトン』
 なるものを頂いてしまいました。

 …バトンなんて初めてだよ…!!

 てか、黒澤さん、最近見なかったから、てっきり新しいゲームてると思ってたら、いつの間にか復帰していたんですね。
 こんなところでなんですが、おかえりなさーいヽ(*´∀`*)ノ

 しかし、考えてる間に回す相手がごっそりいなくなりましたOTZ
 残してくれてもいいじゃないですかウワーン

 さて、以下、奇妙な人選でお送りいたします。
続きを読む >>
| GE萌語り | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
 7月31日のポーズお遊び色々
 やったポーズと感想と。
 まぁだからどうというわけでもないんですがw
続きを読む >>
| GE萌語り | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |